It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

プライベート・プラクティス

最近、遅ればせながら見始めたアメリカンドラマ、『プライベート・プラクティス』。
これはあの、『グレイズ・アナトミー』のスピンオフ作品。いつの間に、というか…知らなかっただけですが、全米ではこの秋からシーズン5が放送中とのことで、人気があるってことですねぇ。

エミー賞ゴールデン・グローブ賞受賞の大ヒット メディカル・ヒューマンドラマ「グレイズ・アナトミー」。
この人気シリーズの中で、高い人気を誇っていたキャラクターがアディソンだ。
デレクの妻で、世界屈指の新生児外科医であるアディソン。しかも主人公メレディスの恋敵となれば、従来のドラマではイヤな女に描かれても仕方がないキャラクターだが、実際のところ、アディソンは美人でスタイルも抜群、仕事はプロフェッショナルな上、愛情深く正義感もあり、その一方で繊細で傷つきやすい一面も持つという、誰もが愛さずにはいられない魅力的な女性なのだ。

アディソンですが、『グレイズ・アナトミー』では、始めは冷たくて傲慢な女性っぽい感じで始まりましたが、回を重ねるうちに、かっこいいし、面白いし、きれいだし(笑)、なんか惹きつけられるキャラでしたもんね〜。

まだ、エピソード2まで観たところですが、既に面白くなってきましたよ☆これが既にシーズン5まで放送されているというから、今後一体どんな展開になっていくのか?ハラハラドキドキ、楽しみが増えました♪


ところで本作の『グレイズ・アナトミー』の方はWOWOWでシーズン7が放送中。WOWOWに加入していないからまだ観れなくて残念なんですが…。シーズン6の終わりがあんなに衝撃的だったんで、気になって仕方がなかったです(苦笑)。
DVDのリリースが待ち遠しい…


プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン1 DVD COMPLETE BOX

プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン1 DVD COMPLETE BOX