Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ノエル・ギャラガー

ノエル・ギャラガー「Noel Gallagher's High Flying Birds」ツアー開始!
そして、BBC Radio2でのスペシャルライブが公開になりました〜!

Noel Gallagher
Check out NGHFB's performing 'If I Had A Gun...' from last night's BBC Radio 2

ミスター・ビーンに似てる〜』とか、言わないでくださいネ(笑)

全編見たい方はBBC Radio2で。
たっぷり1時間の長いビデオです。(終わりの場面で女性がステージ上のノエルに…。くぅうーうらやましぃー、笑)
オアシスの曲も演奏しています!
彼はインタビューで、「ライブではもちろんオアシスの曲も演奏するよ。俺の曲だからね」と言っていましたからね♪
ノエルの歌と、ギターがガンガンきてます。

既にセールス1位を獲得した今回のアルバム「Noel Gallagher's High Flying Birds」ですが、一つの物語調に仕上げたんだそう。
それはオアシス時代にはできなかったこと。
オアシスのアルバムは、自分の曲とリアムや他のメンバーの曲も入るから。
この初のソロ・アルバム「Noel Gallagher's High Flying Birds」ではそんなノエルの世界が存分に楽しめる1枚となっています。
1位を獲得したこと、ツイッター上で本人も素直に喜んでいました。
東京ドームが楽しみです!!!

一方、ギャラがー兄弟の弟リアム率いる「Beady Eye」。
リアムはオアシスの曲は頑なにやらないと言っていますね。
(個人的には仲直りしてほしいです…。)

Noel Gallagher's High Flying Birds

Noel Gallagher's High Flying Birds

Remove all ads