It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

デクスター

一刻も早く「はてな市民」に昇格したい私…(笑)
今日も更新がんばります♪
でも今夜はちょっと多忙につき…
気になったゴシップネタでまとめてみました。


Jennifer Carpenter "Still Loves" Ex-Husband Michael C. Hall
ドラマ「デクスター」では兄妹役のおふたり、久しぶりのツーショット!
私生活では共演がきっかけで結婚、でも2010年にたった2年で離婚…。
今でもお互いに大切なベスト・フレンドなんだそう。
現在も共演中ですしね(^_^;)
アメリカでは10月から待望のシーズン6が始まったようですが。
日本では、海外ドラマ専門チャンネル「FOX CRIME」でシーズン5まで放送終了してます。DVDも出てます。
シーズン6が待ち遠しいです!!! 





ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが子供たちと8日来日
主演映画『マネーボール』(11月11日公開)のPRのため来日したブラッド・ピットは、パートナーであるアンジェリーナ・ジョリーと子供たちを従えて、一家そろって幸せそうな姿を見せました。
こどもいっぱいいますね〜(笑)8人家族みたいです。
金髪の子ブラピそっくり、瓜二つなのが笑えます、かわいいですね。




デクスター シーズン5 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン5 コンプリートBOX [DVD]