It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ブラザーズ&シスターズ

先週は忙しかったので久しぶりの更新です…

日曜の夜9:55はAXNチャンネルでお楽しみの「ブラザーズ&シスターズ」(ファイナル・シーズン)の時間です。

第90話「理由ありバースデー」
Faking It

(注意:ネタバレちょっとあります!)
今シーズンの冒頭から、サラのボーイフレンドでフランス人のルークは、売れっ子「下着モデル」になっていた!っていう設定でちょっとびっくりでしたが(笑)
相変わらずスイートでロマンティックなルーク。
サラが羨ましいんですけど☆ フランス人ってみんなこんなにロマンティックなんでしょうか?!(笑)

そんなルークはサラの為に誕生日パーティーを企画しますが、なぜかサラはその話題には触れたくなさげ?
サラはルークに自分の年齢をごまかしていたんです!(笑)

これがタイトルにある「理由ありバースデー」のワケだったんですねぇ。

でも、ルークはなんでもお見通しでした…♡
『フランスでは女性に年齢なんて聞かないし、年齢なんて関係ないよ』
ステキだわ…(笑)


本当に姉・弟仲良しです。いじられるケヴィンかわいいです♪


スコティがサラの為に用意したバースデーケーキにはしっかりサラの歳が!(笑)

今シーズン始まったばかりだからなのか、まだ特別大きな問題やわくわくもなく、相変わらずパーティーやら何やら日々のごたごたで終わったエピソードでした。