It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ゴシップ

もう数日前になりますが、“やっぱり”ですね…
デミ・ムーアアシュトン・カッチャー、とうとう離婚。


アシュトンにはちょっととガッカリですねぇ…。
報道が過熱した発端は、9月の結婚記念日前夜に?アシュトンが若い女性をナンパし浮気をしていたというスキャンダル報道。
その後、何かと話題に上がっていた時の人?アシュトンでした。
浮気報道後は、アシュトンがデミーと住む家を引っ越したというニュースが流れ、けれどもその後、デミーがアシュトンが出演しているドラマの撮影現場に足を運んだりして二人は修復?という期待もありましたが…、やっぱりだめだったんですね…。

ここ最近、話題の映画に多数出演して知名度も相当上がってきたアシュトン。結構いい役者さんだと思うんですが…。
2009年に主演し肉体美を披露した、「愛とセックスとセレブリティ」 (2009)では、ロサンゼルスの豪邸に住むセレブな年上独身女性の元へ自らの顏と身体を武器に転がり込み、仕事もせずに優雅な生活を楽しんでいるというイケメン男性を演じた役と何だかダブって見えてしまいます(^_^;)

個人的なイメージで恐縮ですが…、何となくイメージ的に?歳の離れた年上の女性と若い男性って、男性が浮気して終わってしまうイメージだったので、この2人には幸せな結婚生活をいつまでも続けて欲しいな、と思っていたんですが…結婚6年目で離婚となりました。ほんと、残念です。ま、真相は分かりません、報道がもし本当であるとしたらですが。
一方、デミーの元夫ブルース・ウィリスは、若い奥様との間に子供が生まれ、順風満帆の様子…。
Hope she will be happier than ex-husbands!

愛とセックスとセレブリティ [DVD]

愛とセックスとセレブリティ [DVD]

キス&キル [DVD]

キス&キル [DVD]