It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

Lollipop

金曜日に恵比寿でカジくんのライブを見てから、この週末は昔のアルバムとかも引っ張り出して聴いている(*^_^*)
数か月前にパソコンを買い替えた時、以前iTunesに入れてあったものがほとんど消えちゃって…(泣)
そのままになっていたので、今日はカジくんのCDを18枚200曲ほど、入れるのに結構時間がかかった(でもまだ全部じゃない)…(汗)
でも写真のようにmy iphoneがカジくんのCDで満たされて I feel happy♪

カジくんのライブにはかせきさいだぁさんもゲストで出演、カジくんとコラボレーションしましたが。
すきだなぁ〜このコラボ☆ 
So you know!いとしのファニーガール♪(“いとしのファニー・ガール” from “lollipop”)



LOLLIPOP

LOLLIPOP