It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ブラザーズ&シスターズ

先ほど、92話の放送が終わりました。今回はちょっとホロっときちゃった(笑)。
(AXN海外ドラマチャンネルより)
第92話「ノラの電話相談室」Call Mom

(ネタバレちょっと含みます!)
しかしここまで、ファイナル・シーズンだというのにいまひとつ核となる大問題が発生しないまま進んでいるような気がする、ブラザーズ&シスターズ。
けど今回。ルークのプロポーズは予想外で…人のプロポーズの瞬間って聞いてると感激しちゃって泣けちゃいます(^_^;) ひゃ〜ロマンティックなルーク。


ヒマワリの演出が素敵です。きれい…。

そしてそして、私のお気に入りのカップル、ケビン&スコティ。代理出産?が失敗に終わって以来、ふたりの間にはなんとなく見えない隙間がありました。
でもケビンが改めて「僕たちは愛し合っているんだし、きっといい両親になれるはず。今こそ養子を迎えよう」とスコティに告げるも…
感激するスコティを期待しましたが、心優しいスコティから想像もつかない言葉が告げられる…


左:スコティ 右:ケビン 二人は正式な夫婦です。

あぁ…どうしてぇ?!
これは次回が楽しみになりました☆

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]