It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

Austin Powers4?!

フォローしている『AXN-海外ドラマチャンネル-』より今日興味深いツイートが〜。

オースティン・パワーズ」新作映画&ミュージカルで復活!
マイク・マイヤーズ製作・脚本・主演で大ヒットした映画「オースティン・パワーズ」のミュージカルが製作されることが明らかとなった。

久しぶりに目に飛び込んできたオースティン・パワーズ(笑)
コレ、きっと、好き嫌い分かれそうですね。まぁ確かに、相当下品だしぃ…etc
しかし私はコレが大好きで…(^^ゞ
マイク・マイヤーズは天才なんじゃないかと(笑)
あまりに下品でバカバカし過ぎて何にも考えないで笑いっぱなし。

シリーズ第3作目ビヨンセ共演で話題になった、「オスティン・パワーズ ゴールドメンバー」は2002年の公開だったので…あれからもう10年近くか…。
ミュージカルの方は、マイク・マイヤーズは主演されないとか(そりゃそうだろうなぁ…)。
でももしこれがブロードウェイでも演るんだったら、絶対見たいな〜ニューヨークで♪
映画の方はまだ脚本執筆に至っていないみたいですが、「オースティン・パワーズ4」是非観たいですねぇ〜。

オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION> [DVD]
オースティン・パワーズ [DVD]
個人的には第1作目がいちばんすき♪