It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

新年

あけましておめでとうございます。

今年は久しぶりに東京で新年を迎えました。東京タワーも、スカイツリーもキラキラしています★
このブログを見てくれている方、みなさまがそれぞれ良いお年を迎えられたことを願います。

2012年、まっさらの1月1日です。
誰もが、今年はいい年にしたいとか、今年こそは、とかそれぞれ希望や願があるのでしょうね。

私の今年の目標。
1.健康(不摂生をしない=体重を落とす=毎年言っているような気もする、(^^ゞ)
2.一人旅(パリ辺り… ユーロ安でちょうどいい☆)
3.転職

そんなところです(^−^)

今年もどうぞよろしくお願いします!
またブログ更新していきたいと思っていますので、またどうか遊びに来てください♪


ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]
ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]