It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ノエル・ギャラガー・ライブ!

NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS
待ちに待ったこのライブ!!
いよいよ明日と明後日です!(あ、もう今日と明日)
めっちゃくちゃ楽しみーーー!

最後にノエルを見たのはoasis時代最後のライブツアー
2009年3月の幕張。
そしてその年の8月にノエルはoasisから脱退
oasis事実上の解散となってしまった訳です。

そしてノエルは去年11月にソロアルバムを発売。
UKチャートで堂々の1位を獲得。

oasis時代はビックなスタジアム級でのギグだったけど
今回はそれより遙かに小さいライブ会場をツアー中。
新しいソロのNoel Gallagherどんな風に魅せてくれるのか
楽しみです。

今日の動画

まずNOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDSより2曲ピック・アップ

AKA...Broken Arrow


Dream On


oasis時代の文句なしの名曲
Emotional version of 『Don't Look Back in Anger』
ノエルがちょっと感傷的に歌っている珍しいバージョンですねコレは。
鳥肌もんです。
oasis時代の殆どの曲、名曲はこのノエル・ギャラガーの曲です。
この曲で満場大合唱間違いなし。
明日この曲やるか?
やるでしょー絶対(笑)

I love Noel!
ほんと好き、だいすき♡
英国人独特のシニカルな感じもまたたまらん…

Noel Gallagher's High Flying Birds

Noel Gallagher's High Flying Birds