It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ノエル・ギャラガー1日目!

今夜東京ドームシティホールで行われた
「Noel Gallagher’s High Flying Birds」1日目。

※明日もあるので詳しくは書きませんね。
 
今日のノエルは本当にテンションも高く…
こんなノエル、オアシスのライブでは見たことがない!
ノエルって、客とこんなに話す人だったんですね。
よく笑うし♡

「What did you say?」と観客に聞き返す場面も多く
「I love you, Noel!」と言ったファンの子に対しては『I love you, too』

おまけに、ピックを要求した前列のファンの人に…
「Of course」と言って
惜しげもなくそのピックを差し出しました!
しかも手渡し(投げませんでした!)。
太っ腹〜!!!

そもそも、オアシス時代は巨大スタジアム級の会場だったので
まず観客と話すのは無理でしたよね。
今回はこんな小さなライブハウス(オアシス時代から考えれば)で
見れて聴けて本当にラッキーでした。
幸せでした。
これからきっと、どんどんまたビックな会場でやるんでしょうから。
(5月追加公演 武道館決定です!)

そしてそして、最後の曲はあの曲!!!!

もうこんなに興奮鳥肌もののライブは久しぶりでした。
震えがきちゃいました、あまりの感激に。

もっと書きたいですけど、明日もあるので(^^ゞ
今日のところはこの辺で!
明日行く人、
Let's have fun!

今日の動画
「Special song for Japanease fans only...」
と言って歌ったのはこの曲でした


「Whatever」でした!
日本のファンがこの曲で盛り上がる、って前言ってました
インタビューで(笑)
ノエルが歌うWhateverほんとに感激しました♡