It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

デスパレートな妻たち

約半年間に亘って放送された「デスパレートな妻たち」シーズン7が金曜日に終わってしまいました。お楽しみがまたひとつ減っちゃいました(/_;)
今回の最終回もいつものごとく衝撃の結末で、、、早くも次シーズンが待ち遠しい!




最終回では、スーザンが経済的理由から一旦は手放さなくてはならなくなったウィステリア通りの元のハウスに、数々の問題を解決してやっと戻ってこれました。そんなスーザンのウエルカム・バックを祝い親友たちはディナーパーティを計画。しかもそれは、前菜からデザートまで各家を回る“はしごディナー”というユニークなものになったんです。
しかしみんなそれぞれに事情を抱えながらのパーティに…。




まぁ今回いちばんハッピーエンドだったのはスーザンかな。念願だったマイホームに最愛の夫マイクと息子MJと共に戻ってこれたんですから。…しかしいつも思うのですが、谷間が開きすぎ(笑)




ブリーも色々ありましたが、刑事の新恋人とうまく行きそうだし…?ハッピーエンドになりました。




すごく気になるのが…このスカーボ夫妻。このふたりはほかのどのカップルよりもうまくいっていた理想の夫婦だったのに…。最近は何かといがみ合ってばかりで…。仲を修復するために出かけた週末旅行もうまくいかず…最終回ではついに別居することを決断。
でも次シーズンでは絶対に修復してくれるはず!




今シーズンから登場したこの人、リネットの旧友、レネ(ヴァネッサ・ウィリアムズ)。シーズン前半ではリネットの夫トムとの過去の出来事が発覚したりとなにかとお騒がせのひとでしたが、最近は落ち着いてましたが(?)、パーティーではベロベロニに酔っぱらう始末。
レネらしい終わり方でした(笑)




そしてこの方、ガビー、美しいですね。後半登場した義理の父との問題も解決して迎えたパーティのハズだったのですが…。
このあとこのガビーと夫カルロスの二人の間に飛んでもない事件が起きてしまったんです!
どうなっちゃうんだろー。カルロスとガビー。次シーズンではまずこの問題から始まるんでしょうね。




さてさて日本では放送が待たれる次の“シーズン8”。
ポスターを見ても中心がガビーになっているので、やっぱり次のシーズンのメインはガビーなんでしょうか?

とにかく、この2004年から長きに亘って続いていた「デスパレートな妻たち」もシーズン8が最終シーズンです!(アメリカではすでに今年の春に終了済)
日本ではおそらくまた来年の春ごろの放送になるんでしょうか?楽しみです☆あと残すところ1シーズンです!



デスパレートな妻たち」は終わっちゃいましたが、今夜から「モダンファミリー」シーズン2がFOXTVで始まります!アメリカでは大人気で昨年二年連続エミー賞のコメディ部門を受賞しているブラックユーモア満載なアメリカのドラマです。



デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD] デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD] デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]