It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ライアン・G最新映画

今日はまた最近マイ・ブームのライアン・ゴズリング様のこと♡
このほど、トロント国際映画祭にて世界初公開になるワールド・プレミア上映を行った『The Place Beyond The Pines』。

なんとこの映画、ライアン・ゴズリングブラッドリー・クーパー共演なんです!
ひぇー!!!スクリーンの前でどうにかなっちゃうかもですヾ(≧∇≦)ノ 
この映画、ライアンが主演した『ブルーバレンタイン』の監督と再びタックを組んだクライム・サスペンス。
ライアンはバイクのスタントマンで銀行強盗犯、ブラッドリーはライアンを追う刑事役だそうです。
そして、この映画がきっかけで交際に発展したと言われているエバ・メンデスがライアンの元恋人役を演じているそうです。ますます気になりますね。

トロント映画祭で。昨年の『People』では最もセクシーな俳優の上位を争ったおふたり…ほんとセクスィーです(*´ェ`*)


ハンサムなおふたり…絵になりますねぇ(ノ≧▽≦)ノ


ブラッドリー&エヴァ&ライアン

2013年日本公開も決定したそうです!楽しみです!


余談ですが(=´Д`=)ゞ 
ライアンと愛犬のGeorge。ふたりはいつも一緒。ライアンは撮影の時でもカレを連れて行くとか。
さぞかし可愛らしい小型犬かビュ〜ティフル〜な犬かと思いきや、、、


スタジオでも一緒。


空港でも一緒。


えっ、抱えるには大きすぎると思いますが…(^^ゞ


ちょっと親バカっぷりな一面?!(*^_^*)


ハンサムさんと犬って絵になりますねぇ(=´Д`=)ゞ


〜☆〜ライアン・コレクション〜☆〜

ブルーバレンタイン [DVD]
ブルーバレンタイン
ミシェル・ウィリアムズと夫婦役を演じた切ないラブストーリー。
大好きな1本です。

ドライヴ [DVD]
寡黙で類稀なドライブテクニックを持つミステリアスなスタントマン役を演じたクライム・サスペンス。
ラブストーリであるとも思います。ライアンがめちゃくちゃカッコよかったです。

ラブ・アゲイン ブルーレイ&DVD(初回限定生産) [Blu-ray]
驚くべき肉体美を披露した、根は優しいプレーボーイを演じたラブ・コメ。

幸せの行方... [DVD]
クリスティン・ダンストとの共演が印象的でした。

ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]
これは全く別人かと思うほど意外な役を演じたのが印象的で愛らしいキャラクターを演じた作品。
大好きな1本です。

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
至極のラブストーリーです♡

ブラッドリーはやっぱりコレ(笑)
ハングオーバー! [DVD]