It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

Sexiest Man-Bradley Cooper


“Bradley Cooper Is PEOPLE's Sexiest Man Alive!”
おめでとう〜☆
毎年恒例アメリカのメジャー・ゴシップ誌「People」による
2011年最もセクシーな俳優に『ブラッドリー・クーパー』(36歳)が選ばれました!!
やっぱり〜い!!!(笑)
この名誉にブラッドリー本人はちょっぴり驚いたそうです。

はぁ…うっとりぃ。見ているだけで和んじゃいます…♡
ブラッドリーについては既に「最近好きな俳優さん」ということで思いっきり記述したので今日は控えめにしときます(#^.^#)




ところが、この選択に、『ライアン・ゴズリングのファンが猛反撃!』なんていうオモシロい記事が…(笑)
ライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)現在31歳。
確かにこちらもセクシーなイケメンです☆
日本では、「きみに読む物語」で人気が出たのではないかと思いますが…
そういう私もこの映画ではすっかりライアンにやられてしまいましたが♡(笑)
その後、「ラースと、その彼女」では愛らしい主人公ラースを演じ、個性的な役もこなせる演技派♪

みなさんはどちらがお好きですか?(笑)
いずれにしても、ブラッドリー・クーパーライアン・ゴズリング、どちらも注目株。
次回作が楽しみです☆

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]