It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

カジヒデキさん15周年記念

カジヒデキ “15 Short Trousers”15th Anniversary

昨夜、恵比寿にあるリキッド・ルームにライブを観に行ってきました。
大好きな大好きな、「カジ ヒデキ」さんの、15周年記念ライブです!
カジくん、改めまして本当に、おめでとうございます!!
 
会場は完全に満員御礼ぎゅうぎゅう状態でした。
今回はお祝いのパティー!ということもあり、豪華ゲストも!
若手バンド2組、SISTER JET、OKAMOTO'Sの演奏で始まり、元ピチカート・ファイブの小西康陽さんのDJがあって…
小西さんのDJはすごかったです〜ホント。満場ノリノリでしたもんね〜♪
それから、若手バンドの、OKAMOTO'Sの演奏パフォーマンスがスバらしかった!
一緒に行ったmiya☆さんがブログにオモシロイことを書いていました。(ベースがダウンタウン浜ちゃんの息子さんだったとは!)

そしてここまで夜7時に開演し、時計は既に9時近く…、やっと、カジ・ヒデキ登場です!(笑)
相変わらず、トレードマークの「Short Trousers」=短パン、姿、素敵です!!
これまでも15年間何度となくカジくんのライブを一緒に観てきたmiya☆さんとは、今回はおとなしくじっくり聴きたいね〜ナンテ言ってたのに、やっぱり始まった途端からカジくんにすっかりハジケさせられて、勝手に身体が動いちゃって頭を前後に振らして踊ったり跳ねたりして、スピーカーのど真ん前で耳はヘンになってるし、若干フラフラ〜になりながらも、サイコーに楽しいLive・Partyでした!


それにしても15周年長いですね〜。私自身のカジくんに纏わる数々の思い出も脳裏を過ります〜。
これからもずっとカジくん応援していきたいです♪
来春までには発売するという次のアルバムと、次回のライブも今から楽しみです☆


「甘い恋人」(松山ケンイチくん主演映画『デトロイト・メタル・シティ』のエンディングソング曲のPV)
〜キミはそうさ、あまい・あまい・・・ボクノコイビト♪〜