It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ノエル・ギャラガー

今日ノエルから配信されたツイート♡

@NoelGallagher Noel Gallagher
Fans can watch NGHFB's gig at Amsterdam's Melkweg at Noel's website.
Check it out here:
http://www.noelgallagher.com/#news/watch-nghfbs-gig-in-amsterdam
Favourite tracks?

アムステルダムでのギグが観れちゃいますヨ!(1時間32分)
オアシス時代の曲も満載です!
またまたしつこく書いちゃいますが、「ビーディアイ」は、というか「リアム」はオアシスの曲をやらないと宣言していました(^_^;)
もちろんリアム・ギャラガーも大好きです。でも、歌は…ノエルの方がうまいんじゃないかな。まぁリアムは天性的なボーカルで素晴らしいですが、最近は声がつぶれちゃってる気が…。ノエルとの喧嘩ネタのひとつだったとかですよね、コレが。

これまでオアシスのギグでは、ノエルが演奏するとものすごく盛り上がりましたよね。今回はノエルのソロですよ!
あ〜来月の東京ドームが楽しみ〜(#^.^#)

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ