It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

I wish you a merry Christmas

今日はクリスマスですね。
別に私は宗教を信仰していないですが、クリスマスはなんだかとてもスペシャルな一日のような気がします。

最近ちょっとブログをご無沙汰していました。
その間も見に来てくれている方もいて、すごく嬉しく思います。ありがとうございます<(_ _)>
実はクリスマスの少し前に、とても大事な人が亡くなって…
この楽しいはずのクリスマスの時期に、その人はまだ若くて、でもとても突然、想像もつかない事故であっけなく亡くなってしまいました…
人の命はいつどこで何があるかわかりませんね。
宗教を信仰していない私ですが、昨夜は教会の深夜のミサに出かけてきました。どうしようもなく祈らなければいけない気持ちになる時ってあるんですね。
私の住む目白には、どういうわけか教会がたくさん点在しています。教会は常にオープンで信者でない者でもいつでも祈ることができます。

これを読んでくれたみなさんがHAPPYなクリスマスの一日を過ごしていることを願います。
またすぐ元気になってブログ更新しますので、お付き合いください!

メリー・クリスマス!