It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

カジくん「Blue Heart」

最近、ブログの更新だいぶさぼりがちです。
観に来て下さってる方?ありがとうございます<(_ _)>

今日はひさしぶりに♪

だいすきなカジくんの13枚目のCD発売日なのでありました!(オメデトー!)
これは、カジくん自身が起ち上げたレーベル、「BLUE BOYS CLUB」からのリリース第1弾です!
パチパチパチ〜(拍手!)

BLUE HEART

Hideki Kaji 『Blue Heart』!

早速聴いていますが〜、カジくんらしい、ラブリーでスゥイートでポップなサウンドでとてもステキです♪

7月のライブも楽しみにしています!
ハジケさせてね〜☆

Amazonさんさすがですね。
忙しくて買いに行けないかも〜と、思って予約しておいたんですが、発売日当日にちゃんとポストに投函されていました!
ありがと〜(*^_^*)

BLUE HEART

BLUE HEART