It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

HARCOさん

最近気になるひと…
それが、『HARCO』さん。

カジくんファンにはお馴染みのお方です。先月行ったカジくんのライブ。今回のツアーメンバーに加わったHARCOさん。それ以来とっても気になる存在。。。

キーボード演奏めちゃくちゃかっこよかったのに、しゃべるとキュートで…『カワイイ…』(そしてわりと天然?笑)お人柄がよいのも伝わってきた。たくさんおしゃべりしてくれて楽しかったです♪
カジくんのことを可愛い、というHARCOさん、『そういうHARCOさんも相当かわいいですから…』(笑)


HARCOさんの春フェスコラボユニット、HARCO+カジヒデキ+河野丈洋GOING UNDER GROUND

いいですぅ!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜

HARCOさんと言えば、やっぱり…?

カジくんファンにはちょっぴり懐かしい…“Be My Girl"
2006年頃あの、しずちゃんが出ていたエッセンシャルシャンプーのCMソングでお馴染み。カジくんとのコラボ曲。(めちゃくちゃカジくんっぽい。)
『アッアッアアアー』(カジくんのバックコーラスも聴こえます〜。声が少し似てますね。)ポップなサウンドがめちゃくちゃ耳に残るんですよね〜♪当時、カジくんライブで生コラボもみました♪



そして、何と言っても…

“世界でいちばん頑張っている君に”
ある車のCMソングでしたね。記憶にある人も多いはず!ほんとステキな曲と歌声、心地よくて癒されます。一度聴いたら忘れられない曲です。

そして、聴いたことのあるCMソングいっぱい書いているんですネ。CM界の王子ですね。
キュートなfaceとやわらかなvoiceと、キーボードを弾くときの力強さ…ヤラレちゃいました♪」