It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

気になるgossip

ブレイク&ライアン

今朝はまずこのふたりの結婚のニュースにビックリ。
ハイウッドのモテモテ男(?)ライアン・レイノルズ(35)とゴシップガールでブレイクしたブレイク・ライヴリー(25)が交際約1年(?)を経て結婚。
まさか結婚までしちゃうとは…。

だってねぇ、ライアンは1年半くらい前にスカーレット・ヨハンソン(27)と離婚したばっかりだし…。その後は、サンドラ・ブロックとか?ジェニファー・アニストンなんかとも付き合っていませんでしたっけ?
ブレイクはレオナルド・ディカプリオと交際してたのは有名ですよねぇ。お似合いだと思ったんですがねぇ…。
ライアン&スカーレット

ライアン・レイノルズはアメリカのゴシップ誌「People」が選ぶ最もセクシーな男のひとりにも選ばれていて大人気ですが…どうでしょっ?
このお方、この甘めのマスクで意外にも肉体派(^^ゞ


エックスメン ゼロ」で披露した肉体美。すごくない?!
ワタシ個人的には別に好きでもキライでもありませんが…。サンドラ・ブロックと共演した映画「あなたは私の婿になる」しか観てないし、アレは…ちょっとイマイチだったなぁ…。まぁ、確かにオシャレだしハンサムだから気にはなりますがね(^^ゞ


以上、気になるゴシップニュースでした。おしあわせに♪


あなたは私のムコになる [DVD] gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]