It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

Glee season3

最近見逃していた、『Glee』シーズン3の再放送をFOXが毎晩連続放送をやっているので観てます。
シーズン1が始まった当初、ミュージカル調のそのドラマが楽しくて欠かさず観ていたけど…、途中ちょっと飽きてきちゃって(^_^;)
それでもシーズン2まではバッチリ観たんだけど、シーズン3は観なかった。(他局で放送していた他のドラマとかぶっちゃって--それは『デクスター』)
シーズン2は途中、大物ハリウッドスター、グウィネス・パルトローなんかが出演した時は見応えがありましたね。

シーズン3も、キャストはほぼ一緒なんですね。
私の好きなメンバーは♪

カート&ブレイン。
長続きしてほしい、仲良しカップル。

 
フィンとウィル先生(カップルではありませんw)

フィンはシーズン1では、校内いちイケてる男子だったのに…シーズン3ではその存在感が薄れてきてますw
実生活では現在30歳(!)。本物のハイスクール・スチューデントにしか見えないくらい若く見えますね。
ドラマの中でも恋人同士のレイチェル役のリア・ミシェルと交際中というウワサですが。

ウィル・シュースター先生役のマシュー・モリソンは本物のブロードウェー・ミュージカルスターらしく、歌もダンスも本当にカッコいい。

まぁなんだかんだ言って、シーズン3も観てると単純に楽しめます。