It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

「The Interview」

  • 「ザ・インタビュー」

 またこれは相当ヤバそうな映画です(笑)セス・ローゲン&ジェイムズ・フランコの最強コンビ?!で贈る、なんと、金正恩第1書記暗殺計画爆笑コメディ・ムービー。全米公開は10月。

f:id:big_applefan:20140920153012j:plain

ストーリー

金正恩第1書記を北朝鮮でインタビューすることになったトーク番組のおバカなプロデューサーと司会者(ジェームズとセス)が、CIAに同氏を暗殺するよう依頼されたことから巻き起こる騒動を描くコメディー作品。

 日本の公開は…???無理かもしれませんね(笑)ツタヤさん期待してます!

 


The Interview Movie - Official Red Band Trailer - YouTube

 

 

 ジェームズFのツイッターより。

 

こちらのふたりマジですごすぎます(笑)特にあの”グッチ”のモデルもやっているジェームズ・フランコ、そこまでやっちゃうの?!ってくらい、悪ふざけがひどすぎるこの2人のコンビ映画にはいつもドギモを抜かれます。

グッチの広告などで魅せるハンサムモードのときとのギャップがすごすぎ。

Instagramでもときどきとてもおもしろい悪ふざけセルフィ写真などを見せてくれますが…飾らない自然体だから、よけいに魅力的だったりします。

今後もこのふたりから目が離せない(?!)

 

  

  • 「ディス・イズ・ジ・エンド」!

こちらもおススメ、ジェームズ・フランコセス・ローゲンの息の合った最強コンビが観れます。

本人役で出演、ハチャメチャドタバタ爆笑世紀末ムービー(笑)

ストーリーや詳細にあれこれこだわらず、もう単におバカ映画なんだと思って観ると良いかもです。(なんちゅう説明)

 

 

 

  • 「スモーキング・ハイ」

 

ふたりがマジでハチャメチャすぎ(爆)マリファナ、Fu***k word 全快です。

 

 

スモーキング・ハイ [DVD]

スモーキング・ハイ [DVD]