It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

原宿餃子楼

祝日の今日、晴天に恵まれてとても気持ちの良いお天気でした。

二日酔いが心配だったけど(汗)、今朝あさいちでソフトバンクオンラインで購入済みのiPhone6が届いたので~パッと起き出して、その後、表参道のAppleショップへiPhone6の純正ケースを購入に。

購入したのはネットで下見していいな、と思っていた通りだった、シリコンケースの白3600円。ちょっと高いけど、やっぱり純正はいいんです。

 

その帰り、久しぶりに原宿餃子楼で餃子を。

http://instagram.com/p/tRh4NnvUis/

さっぱり味付けのキャベツ250円。一品料理はこのきゃべつの他にもやしときゅうりもあるんだけど、みんな美味しくて、いつも迷います。

http://instagram.com/p/tRouz3vUon/

焼き餃子290円。すてきな焼き色です。

 

外国人のお客さんもたくさんで、リニューアルオープンしたけど、見た感じは全然同じに見える原宿餃子楼さんですが、やっぱりお手軽でおいしいかったです。


iPhone 6 Plusシリコンケース - ホワイト