It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

「私のリフレッシュ法」

ハウスウェルネスフーズのお題」がスタート。
第1回のお題は「私のリフレッシュ法」だそうです。

真っ先に思いつくのは海外旅行!
旅はこの上ない、なによりの私の人生のエッセンスとなってくれるもの。
しかし、そうそう簡単には行けない…(泣)

なので、「リフレッシュ」したい「スカッとしたい」気分の時は、やっぱり洋画を観ること。
映画館に観に行くのももちろん大好きですが、自宅の新しい、今までのブラウン管よりは遥かに大きくなった大画面と、映画を観るために接続しているスピーカーで、音量ガンガンにして映画館にいる気分で、ひとりソファーの真ん中にどっかーんと座って好きな洋画を観る。
誰にも邪魔をされない。
ひゃーたまりません(笑)
映画を観ている2時間は、映画の舞台に自分もいるような気分になり、日常のことなんかも忘れられる。

観終わった後は気分すっきりリフレッシュ。