It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

Entries from 2011-09-01 to 1 month

ブログ引っ越します

ブログを見てくださってありがとうございます。 はてなダイアリーはシンプルで簡単(あくまでも個人的感想です)、すごく好きだったんですが… 大きな画像をたくさん張り付けたい私にとっては残念ながら容量が十分でなく…いまのところ無料版にこだわっているの…

お気に入りの映画とギター

わたしのギターです♫ギター、いそがしくてなかなか出来なかったけど、最近また独りで始めました。 と、言ってみましたが、完全にギター初心者です。せっかくプレゼントしてもらった"My ギター"… かれこれ1年はクロゼットの中に隠していました(汗)、ほんとご…

久しぶりに "ブリトー"

六本木に行ってきました。 電車に乗ること約20分六本木到着。まずはランチ♪割とまだ出来て新しい、本格的ブリトー・タコスレストラン『FRIJOLES』ずっと行きたいと思っていてやっと行けました! メキシコ料理店は都内にもエルトリートさんとかいろいろあり…

my nieces

今日はちょっとかわいい写真を♪ アメリカ・イリノイ州・シカゴへはご縁もあり何度か…。遊びに行った先のおうちの女の子たち☆ 見る度にニッコリさせられちゃいます(*^_^*) (真ん中の子はあきらかに寝起きですwww)この子達に日本からのお土産を何にしようか…

My Favorite Cafe

自分のお気に入りのカフェあります? 弘前には素敵なカフェがたくさんあります。 "スタバ"なんてものはありませんが、オリジナルでオシャレなカフェ、昔ながらのレトロなカフェ、それぞれ個性がありどれも素敵なカフェだと思います。私がここ数年ハマってい…