It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

bills

ずーっと、いちどは食べてみたいと思っていた、billsのパンケーキ!

平日休みに時間があり、やっと念願かないました~。

11:30位に到着、すでに数人の並びがありましたが、約30分程で着席。

 

表参道の東急プラザの7Fにあり…とても素敵な雰囲気でした。

http://instagram.com/p/v7ZwCsPUgo/

my first time #bills

 

 

http://instagram.com/p/wAkjGFPUtE/

cafe latte @bills 580yen

 

オーダーしたのはもちろん。

リコッタパンケーキw/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1350yen

http://instagram.com/p/v8fedgvUsX/

ricotta hotcakes, fresh banana and honeycomb butter 1350yen #bills, Omotesando.

 

食べたことのないような、ふうわふわの触感、たまご感が強めなのかな、パクパクいけちゃいました。が…さすがに3枚目となるときつぅ…(苦笑)

でも結構なお値段なんで、がんばってカンショクしました。