It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ロティサリーチキン

今日は大好きなロティサリーチキンの写真。

ジャン♪


ロティサリーチン1/4・ハーブライス with ハーブポテトがいつものチョイス♪

ん----- まじでおいしいです!

皮がパリッパリで、中の身はジューシー!何とも言えない美味しハーブ味が中のお肉までしっかりついています。
お店によっては、外はカリカリ、パリッパリでも中がドライだったり、ざんねん・・・
ここのは文句なしのおいしさです, Great! 

ロティサリーチキンは何か所かで食べたことがありますが、私はここのがいちばんすき☆
早く行かないと売り切れ!ってこともあります。

お昼時間のみのベンダー(移動車)だと、めったに行けません。(近くで働いている人はラッキーですね)

ですがこの度、広尾にお店が出来たとのこと! さっそく、Check it out !(^^)!

ポーラ テイクアウェイ 8月に天現寺にOPEN
(ロティサリーチキン専門店)
港区南麻布4-14-1