It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

ブラザーズ&シスターズ

第93話『理想の夫』An Ideal Husband

日曜夜お楽しみの「ブラザーズ&シターズ」を観終わったところです。
結構面白くなってきました〜よ。


※以下ネタバレ含みます。

みんなからは『理想のマリッジ・カップル』と称えられているケヴィン&スコティー。
前回、自分の1度の過ち浮気をしてしまったことを告白したスコティ…
ケヴィンは怒り、嘆き、苦しみます…(泣)
そしてスコティ自身もまた、自分の過ちとケヴィンを苦しめていることを悲しんでいます。
悲しくてもらい泣きしそうでした(>_<)

ウォーカ家の誰もがスコティーの過ちを信じられず悲しい気持ちになります…。本当に周囲からは『理想の夫』と思われてましたから…。

あのシーズン3のラスト・エピソードでのショッキングな事故以来、ウォーカー家の誰もがそうだったように、ケヴィンもやはり自暴自棄になったり、愛するスコティに背を向けたり…、ふたりの関係はぎくしゃくしていました。
しかし、ケヴィンは目覚めて立ち直り、これから関係を修復していこう、養子を迎えよう、と自分の気持ちをスコティに打ち明けた時、そのスコティはケヴィンに自分の過ちを告白しましたが、その結果ケヴィンをこんなにも傷つけてしまいました。

自分がもしケヴィンだったら、その過ちを知りたかった?
もし自分がスコティだったら、告白したか?
ん…難しい問題で、悲しくなってしまいます。

周りの誰もがこの二人の関係の修復を望んでいます。次回に期待したいと思います!


ところで、同時間に『Glee』シーズン3がFOXTVでスタートしました!なんで重なるかなぁーΣ(゚口゚; 
うち、録画機がないんです…。そろそろかわなきゃ(汗)まぁ、何度か繰り返しやるので、別な日に観ます…
(やっぱりブラザーズ&シスターズの続きをいち早く観たかった!)
チラッと観たけど、目立ってメンバーチェンジはまだなさそう…。相変わらずレイチェルが…目立ちすぎな気がする…。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX
glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX