It's my Hatena Blog

観た物、食べた物などについてー備忘録的ブログ

わさお

昨日は『さまぁ〜ず』が好きってことを書きましたが。
なんかお笑いを見ている時って、癒されます。

癒しがほしいのか?

癒しを求めるときって、時々ありませんか?

突然ですがそんな時、『わさお』を見ます(*^。^*)
わさおって、人気ブロガーのメレ子さんのブログから大ブレイクした
青森県鰺ヶ沢の「きくや」さんというイカ焼きやさんが飼っている秋田犬です。

昨年は『わさお』という本人名のタイトル映画に本人役で出演しました!
すばらしー。”本人”って犬ですけど、ねw
ところで、merecoさんってこのはてなダイアリーだったんですね。


わさおもかわいいですが、白神山地の麓の『鰺ヶ沢』がすごくいい所なんです。
大自然と美味しい食べ物がふんだんに味わえます。
地元の人もみなあったかいです。


まぁそれはそうと、私は『わさお』に癒されています♡
現地・鰺ヶ沢(あじがさわ)から配信される、吟さんという方のブログ
わさお通信
これを楽しみにしています♪
私は去年夏に初めてわさおに会いましたが、このわさおに一度会ってすっかり虜にw

なんか、ぶっさかわいくて、やんちゃな感じが…ほッこりさせられます♡

ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS) わさお [DVD]
左右の写真…
これどちらも『わさお』ですが…
なんか別人(犬)みたいですねw
きっと左が素のわさお
右がおめかしよそ行きわさお、ですねw
私的には左のわさおが好きですがw